ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住。

時短(9:00-16:00)で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子の子育てに奮闘中です。



こんばんは〜。



前回の仕事は好きなんだけど違和感を感じてしまって。

みたいなこと書きまして。


今回はその続き(その後)です。

↑前回



今の仕事に違和感を感じて…


何が嫌?


どんなふうになると思ってる?


と自分の気持ちや感覚に相談して。



書き出してみたら…


でてくるでてくる負の感覚


書き出したものを見直すと


そりゃ苦しくなってるわ〜


と思ったのと同時に



え。これって私にとって大事なことだっけ?



と思いました。



落ち着いてみると、

こうでなきゃいけない
 ・しっかりしなきゃ
 ・同じベクトルを向いている
 ・楽しくなきゃ
 ・やるべきことはやるもの
  ↑実はこれも思い込み。手放しても良いものもきっとある
 とかとか


と勝手に思い込んでいた姿から
外れたものや度が過ぎたことに
モヤモヤしていただけでした。


今の思いを書き出して

見直して

そこから自分はどうありたいのか

をちょっとだけ言葉にしてみる

すぐに具体的な表現にならなくても

数日前より気持ちも穏やかになりました。


…そんな今日は

お昼前に保育園から電話があって

「息子くん、元気だったんですけど、急に寒いって言ってて、熱はかったら39.2℃あったんですよ〜」

と担任の先生。


宇宙規模で私に休みなさいって言ってる🪐

と思って、少し可笑しかったです…

今週末はゆっくりしようと思いますキラキラ




 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 ◎自己紹介はこちら です。
 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり、未来を再設定するのにおすすめ! タロット無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。