ご訪問いただきありがとうございます♡

 



おはようございます〜



本日は立春なので、四柱推命的にはお正月門松うさぎ


西洋占星術的には春分がお正月。


自分的には誕生日がお正月。


節目がたくさん💕




先日10天体が順行になったあと自分の気づきを

かいてみましたが。

 



順行に数日前に、職場でも顔を見ると気分がわかりやすいかわいい後輩に

“1/23〜きっとうまくいくよ〜”

とだけ伝えていました。


その数日後。

その後輩ちゃんは妖精になり暫く一人暮らしの自宅待機に。

熱も下がり在宅勤務できるようになったある日

zoomで。

「らんさんに言われた“23日からうまくいくよ”って言葉を信じて乗り越えました〜ありがとうございました!」

と言ってくれました。


いや。

私はフェアリー(陽性)になる予言はしてないよ?
↑そもそも予言タイプではない。

ただ。


後輩の出生ホロスコープが全天体順行だったから
自然体のあなたでうまくいくんじゃない?
と伝えたかっただけ。

雑談の言葉を支えにしてくれて

今の気持ちを伝えてくれて

そんな後輩に感謝でいっぱいになりました💕



実は。息子も順行さん生まれ。

でも、最近ぐずぐずとご機嫌の波が。

💡

もしや誕生日前だから???

こちらは暫く観察してみようと思います✨




そんな波のある息子と先日お花屋さんにいきました。

息子が選んだのは

赤いカーネーション

自分が選んだ花にお金を払ってお釣りをもらう
という流れを初めて体験した息子は大はしゃぎ🎶


↑まだ元気です。



久々の6勤最終日。


良い週末を〜





 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 





 ◎自己紹介はこちら です。
 


★リンク集


↑タロット講座はこちら。


↑四柱推命講座はこちら。


↑西洋占星術講座はこちら。