ご訪問いただきありがとうございます♡

 


おはようございます〜


気づけばもう12月〜

毎年言ってるけど早い〜💦



さて。今回は。


私の初体験。


アイコン用イラストを作成していただきました❤️



お願いさせていただいたのは、ゆかまるさん です💕



ハタラクマさん のコミュニティのかたはご存じの方が多いのではないかと思います。


私ももれなく?ハタラクマさんの講座でゆかまるさんを認識して、その後しばらくは様子をうかがってました。

近づきたくて、スキをねらっていた人ラブラブ



…で、軟禁生活中にお願いしたんですよね。


お陰で軟禁生活後半は楽しく過ごさせていただきました!(前半は余裕がなかったとも言う。)



オンラインでイラストをお願いすることが初体験でして、右も左も分からなかったのですが、ゆかまるさんがやさしくリードしてくださったので、迷子になることなく無事にステキなイラストをいただけました✨  




入れたいものはタロットと惑星。


タロットはわかるけど惑星って!?


と思いつつお願いした結果がこちら。






じゃんキラキラ


かわいい〜💕




私の雑な希望から提案していただき、色付きは複数パターンをご提案いただくという。



もう感謝しかない感じでした!


更にですね、ゆかまるさんの言葉選びが大好きでして、メッセージのやり取りだけでうれしくなるという。


本題はなんだっけな?


と思うくらい。全部の過程が楽しかったですルンルン



アイコンをお気に入りの画像にするだけで、こんなに気持ち面が楽しくなるなんて体験したからこそわかるものですね!



ゆかまるさん。

この度は本当にありがとうございました💕

とても楽しかったですルンルン〜継続中〜



お気に入りのものを毎日目にするのって本当に楽しい〜ルンルン




 

12月最初の週末。


皆さま良い週末をお過ごしください〜💕




 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 

 ◎自己紹介はこちら です。
 
↑次回締切は2023年1月10日 17時です。