参加人数 13組29名



日差しが強く、木陰で遊ぶと気持ちがよかったです。

暑かったので、水道付近で色水や水鉄砲などの水遊びをしました。色水は食紅で作ってあります。傘袋に上手に色水を入れてくれました⭐︎

この日は久しぶりに職人ボランティアの桐さんが来てくれました!風車を作って、プレゼントしてくれました。他の公園で見つけた四葉のクローバーも持って来てくれました❁
















次回は6/4です。

皆様のご参加、お待ちしています!


𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


●メンバー募集中!


次年度も公園遊びの会を継続していくために、

一緒に活動していただけるメンバーさんを募集しています!

現メンバーも未就園児、未就学児、小学生、中学生、高校生のいる絶賛子育て中のママ達です^ ^


子育てサークルに入るほどでもないけど、何か活動をしたい!

や、

幼稚園、保育園、小学校の話を聞いてみたいな!

や、

子育て中の悩みを話したいな〜

や、

地域の子育て広場ってどんな雰囲気??

など、

メンバーと色んなお話ができ、悩みや相談も一緒に共有できたりしますよ♡


特に会議等も無く、お手伝いいただくのは当日のおもちゃの出し入れ程度です^ ^

あとはお子さんと一緒に遊んで楽しんでくださいね♪


是非、お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、

活動日に赤いバンダナを着用している

現地メンバーにお声かけください。

わくわくでは、これからも皆様と一緒に外遊びや子育てを楽しく出来るよう、

活動して参りますので、


どうぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。