20240715 水泳レッスン 神奈川県横浜市港北区年中女の子 | 体育の家庭教師は、わくわくスポーツランド

体育の家庭教師は、わくわくスポーツランド

体育家庭教師わくわくスポーツランド
レッスン実績/代表者ブログです。

○レッスン日時
2024年
7/15(祝月)
13時から
レッスン60分間

○レッスン場所
神奈川県横浜市港北区


○レッスン内容
水泳レッスン
お水慣れを含む
※レッスンの際、ご自身の水着、水泳帽子、ゴーグルをご持参ください。
※保護者の方にご入水いただいて、お近くで応援、ご見学又はご協力いただいても構いません。

○現況/目標
[現況]
>それでは、7月15日(月)13時から******にてどうぞよろしくお願い致します。
>Sent:?Sunday, June 16, 2024 4:47 AM
Subject:?7月中旬からコーチ1名水泳レッスンの受講に関して
初めてメールをさせていただきます****と申します。
現在海外にいるのですが、7月中旬から1ヵ月程日本に一時帰国をするので、その間に受講をさせていただきたくメールを致しました。
5歳児の娘(年中)の水泳のコーチ1名のレッスンを60分間、できれば週に3-4回お願いしたいと考えております。
娘は既に水泳を1年ほどやっていて、けのび、石ひろい、バタ足は多少出来るものの、その先少し伸び悩んでいるのが現状です。
住所は、横浜市港北区****なので、できれば近くのプールで午後15時前後のお時間にお願い出来ればと思っておりますが、プールの場所的にはどのあたりになるでしょうか?
コーチとの相性も重要だと思いますので、まずは初回のレッスンをさせていただいてから、その後のレッスンに関して決めるという形でもよろしいでしょうか?
また、週末・祝日でもレッスンが可能な場合は、7月15日(月)の午後に初回レッスンは可能でしょうか?
海外なので、基本メールでご連絡を取れればと思いますが、携帯(***-****-****) も日本時間17時以降でしたら通話可能です。
どうぞよろしくお願いします。
>2024/06/19 (水) 15:27
レッスンのご連絡をありがとうございます。
コーチの方がいらっしゃるようで良かったです。
最終合意前に2点ほど質問があるのですが、
① 場所について:
今までのご経験で、レッスンを祝日・学校が休みの間に実施した場合、一般の方で混みすぎていて、レッスンに支障がでるようなことはありましたか?
②継続的なレッスンの可能性について: 
初回レッスンでコーチとの相性を確認後、同じ週に何回かレッスンを希望する場合、
同じコーチの方で受けられる可能性はありますか?7/17, 18, 19の午後14時半ー16時半頃の間が希望ですが、午後18時までは可能です。
また、夏休みに入ってからも何回かお願いすることを考えており、継続的に同じコーチのレッスンを受けられる可能性に関して確認をさせていただきたく思っております。
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
[目標]
水泳では、クロールなどで上手に(良い姿勢、綺麗なフォームで)25mを泳ぐことができるようになりたい。

○コーチ氏名
牛島 剛
男性1970年生まれ
<最寄り駅>
東横線元住吉駅

[コーチ報告/日報]
とても良く頑張りました。
この調子で取り組んでいきましょう。


=====
子どものことを一番に考えています。
レッスンは安心・安全に楽しく!
レッスン実績19年目8万人以上に感謝!
保護者も安心の
レッスン全額返金保証!
アフターサポート保証(1ヶ月無料)付き!
〒211-0025
神奈川県川崎市中原区木月2-14-1-701
体育の家庭教師は、
わくわくスポーツランド
044-433-4540
090-4930-1664
<運営会社>
(有)かわさき労務センター
代表取締役 牛島 剛
====