20240527 新体力テストシャトルラン&逆上がり 神奈川県横浜市西区小4男の子 | 体育の家庭教師は、わくわくスポーツランド

体育の家庭教師は、わくわくスポーツランド

体育家庭教師わくわくスポーツランド
レッスン実績/代表者ブログです。

○レッスン日時
2024年
5/27(月)
19時から
レッスン60分間

○レッスン場所
神奈川県横浜市西区岡野

 

○レッスン内容

新体力テスト

シャトルラン
&鉄棒をMIXした内容で60分
鉄棒逆上がり
かけっこ(瞬発力&コツ)
走り方(フォーム)
シャトルラン(持久力&コツ)
(スポーツテスト種目反復横跳び、ボール投げなど含む?)

○現況/目標
[現況]
****さま
レッスンを受けたい
横浜の*****でのレッスンを希望します
①4年生 男子
②月曜日か火曜日
以上、宜しくお願いします。
急かもしれんが、今日、明日(天気次第ですが)、明後日もご都合がつきましたらお願いしたいです。
>●鉄棒で逆上がりの練習
●走り方のフォームを綺麗にしたい
に、なります。
それぞれ、別日で受講できたらと思っています。
宜しくお願いします。
●走り方の?は、息子が走るのが苦手でシャトルランも苦手で、走るフォームもあまり綺麗ではないので、対策があればと思いました。
>ご案内を、ありがとうございました。
鉄棒とシャトルランをMIXした内容で60分は可能でしょうか?
また、5/26.27.28の何処かで出張が可能であれば、ご連絡いただきたく存じます。
>ご連絡ありがとうございます。
月曜日か火曜日でないと厳しそうです。
キャンセルが出た場合、ご連絡頂くことは可能でしょうか?
また、26.27.28、特に月曜日火曜日は、開始時間はかなり遅くなっても構いません。
もし、空きがあればお知らせくださいますと幸いです。
5/27(月)
14:45から
又は
19:00から
>明日、レッスンお願いします。
レッスン対象者
***** 小学四年生
ご確認の上、明日はどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[目標]
かけっこでは、良い姿勢、綺麗なフォームで速く走ることができるようになりたい。
鉄棒逆上がりでは、上手に(良い姿勢、綺麗なフォームで)クルッとできるようになりたい。

-----
○コーチ氏名
-----
牛島 剛
男性1970年生まれ
<最寄り駅>
東横線元住吉駅
 

[コーチ報告/日報]
とても良く頑張りました。
この調子で取り組んでいきましょう。
子どものことを一番に考えています。
レッスンは安心・安全に楽しく!