☆お客さまの声 鉄棒前回り降り | 体育の家庭教師は、わくわくスポーツランド

体育の家庭教師は、わくわくスポーツランド

体育家庭教師わくわくスポーツランド
レッスン実績/代表者ブログです。

>送信日時: 2022年2月2日 18:10
宛先: Wakuspo
牛島様

土曜日に鉄棒でお世話になりました*****母です。

無事、チェックテストでは前回りとコウモリをして、先生が「なんだ、できるじゃないか」と

驚いたようです。他の、一緒に受けた男の子は前回りもできなかったようでした。

今回牛島先生のおかげで、前回りの怖さはなくなりました。

逆上がりのハードルは高いですが、無事テストの日を切り抜けられてよかったです。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

*****母