[延期その延]小学校体育水泳授業対策 水泳レッスン 神奈川県横浜市港北区小5男の子 | 体育の家庭教師は、わくわくスポーツランド

体育の家庭教師は、わくわくスポーツランド

体育家庭教師わくわくスポーツランド
レッスン実績/代表者ブログです。

[延期その延]

 

○レッスン日時

2022年

1月28日(金)

17時から

レッスン60分間

 

○レッスン場所

神奈川県横浜市

 

○お客さま住居学年性別

神奈川県横浜市港北区小5男の子

 

○レッスン内容

小学校体育水泳授業対策

水泳レッスン

平泳ぎメイン

クロール、背泳ぎのフォーム向上、卒業までにバタフライとそれ以外は50m完泳

 

○現況/目標

>送信日時: 2021年9月10日 11:50

宛先: info@wakuspo.com

小学校卒業までの約1年半はゆったりと個人レッスンで運動してくれればと思います。クロールまでは彼なりに頑張り合格しているのですが、とりあえず平泳ぎは出来るようになってほしいので、平泳ぎのマスターとウォーミングアップでクロールと背泳ぎも取り入れていただけると有り難いです。卒業までにバタフライとあとそれ以外は50メートル泳げるようになれればいいなと思いますが、金曜日の夕方、月2~3回程度でお願いしたいと考えております

[目標]

4泳法を上手に(良い姿勢、綺麗なフォームで)50mを泳ぐことが出来るようになりたい。

 

○コーチ氏名

牛島 剛

 

[延期その延]