皆様、こんにちは。

いつも加賀屋グループブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

おかげさまで、この度、第43回『プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選』において、

総合第一位に選ばれました。
総合第一位に選ばれたことは、誠に光栄であり、これまで支えて下さったお客様や

地域の皆様に心より御礼申し上げます。

 

日頃のご愛顧に感謝いたしまして「スペシャル宿泊プラン」

加賀屋オンラインショッピングにて「感謝キャンペーン」をご用意させて頂きました!

今後とも皆様のご支援とご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

『ご愛顧に感謝◎3大特典付きスペシャルプラン』はこちらから>>

 

加賀屋オンラインショッピング『感謝キャンペーン』はこちらから>>

 

 

また、グループ旅館におきましても、日頃のご愛顧に感謝し、特別宿泊プランを

ご用意致しました。

 

▼和倉温泉 あえの風

◆◇姉妹館加賀屋 総合日本一記念◇◆あえの風オリジナルグッズ付き☆大感謝プラン(1/4~3/31)

※あえの風もおかげさまで総合38位に選ばれました!有難うございます。

 

▼和倉温泉 虹と海

■□グループ旅館 加賀屋 総合日本一記念□■館内利用券500円付き☆大感謝プラン!(1/4~3/16)

 

▼和倉温泉 松乃碧

【加賀屋 総合日本一記念】メイン料理グレードアップ&お部屋にスパークリングワイン付き◆特別料金プラン(1/4~3/31)

※松乃碧は企画部門で87位に選ばれました。有難うございます。

 

今後とも、和倉温泉 加賀屋グループを宜しくお願い申し上げます。

 

 

和倉温泉 加賀屋ホームページ>>

和倉温泉 加賀屋グループページ>>