スパルタ介助鳥とグリルカフェ☆ | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「にひっ!ニコニコおいしそうなキューバサンドらニャァ~♪ハンバーガー

 
「今日は、ヨウのお散歩ロードにあユオカメインコ足あと、オサレなグリルカフェへやって来たヨウ~♪コーヒー
 
「ジャーマネさんってば、ケガとぎっくり腰でガックリ1週間もウンウン唸ってもやもや引きこもってたの!魂
まったくダッシュ、いい大人がいつまでもしょぼくれてグ~タラしてんじゃないヨっ!ムキー
 
「合言葉の『ヤル気!アップ元気!筋肉歯グキ!唇』はどこへ行ったのさっ!ピリピリ
仕方ないかヤ、ヨウが『お散歩行こっ!オカメインコお外へ行こ!晴れお出かけしよっ♪』て何度も誘ったワケ!カバン
 
「リハビリにつき合って森をお散歩してあげていたヤハート、ヨウお腹がすいてきちゃったぁ~!魂が抜ける
 
「ヨボヨボ歩きのば~さんや!おばあちゃんおいでそろそろお茶で一服したかろヨウ?お茶ひらめき電球
あっ!キラキラあそこに良さげなお店を発見~っ☆左差しちょっと寄って見ようヨウ♪爆笑音譜
 
「ほあぁぁぁ~っ!お願いヨウにぴったしなテントや、ステキなキャンプグッズも売っとユでないのぉ~♪乙女のトキメキ
 
「オシャレなアメリカン雑貨やアメリカバーベキューグリルまで販売していて面白~い♪サングラス
 
「ワンたんは何をオーダーしたのぉ?しっぽフリフリナイフとフォーク ハンバーガー?ハンバーガーパスタ?パスタタイカレー?カレー
 
「ヨウは、珍しい『キューバサンド』とキャラメルラテにしよ~っと♪コーヒーラブラブ
 
「テラス席からは、海を行き交うタンカー船や船、ユーミンの歌のモデルとなった
『山手のドルフィン』ってゆぅ洋食レストランが望めてイルカ落ち着くニャァ~♪照れ
 
「外はカリサクキラキラ、中はホクホクのDASH!ポテトも格別ってもんヨウ♪爆笑
ねっ!ビックリマーク体を患うと、外に出るのが億劫になユけロくるくる、思い切ってお散歩してみて良かったレしょっ?笑い
ヨウたそにせがまれてお願いシブシブ外出してみたら笑い泣き、とっても気分転換になって良かったです☆クラッカー
アニマルセラピー、恐るべしっ!!オカメインコキラキラ 感謝、感謝っ♪お願いラブラブ