ギックリ流血☆ヤル気元気歯ぐき!! | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「・・・ぁあ”ぁぁぁ~っ!魂 えっ?!?変な声出して、何してんのかってぇ?タラー

 
「見て分かんないっ?雷この瀕死な表情と体勢っ!ドクロ
・・・ぎっくり腰になったガックリジャーマネさんの真似ヨウ!オカメインコスター
 
「葉山の畑でショウガと里芋の収穫と、出荷に向けた作業をしていたら筋肉、ヤっちゃったんラってぇ!ゲッソリ
 
「いや、当日は元気いっぱいラったんラよっ?晴れショウガのミイラを作る実験なんかもしたりしてさっ!おばけくん
 
「あのね!おいでショウガの種って買うとケッコウ高いのヨウ!札束
そいだば、今回収穫したショウガの一部を種に進化させてみヨウゼ!ダイヤモンドって試みニャの。ひらめき電球
生かさず殺さずニヒヒ、2月まで仮死状態にさせるべく土に埋葬実験中の図!お願い魂
 
「めっちゃ清涼感のあユキラキラ、ジンジャーアロマが香る香水葉や茎を飾り付けて古墳の完成っ♪旗
 
「出荷した分(もっと何箱分もあユよっ!)はトラック、『葉山ステーション』ってゆぅ道の駅で人気のお店、乙女のトキメキ
『日の出園』さんのショウガソフトクリームとソフトクリーム、生姜紅茶、ジンジャークッキーとして販売されユの♪コーヒージンジャーブレッドマン
 
「もし近くに行くことがあったヤ、ぜひショウガソフトを食びてみてね~♪ソフトクリーム
体に良くてめっちゃおいしいヨウ~☆爆笑ラブラブ
 
「里芋は収穫量が多かったのでニコニコ、必死で作業し過ぎて写真を撮り忘れちゃったぁ!あせる
・・・ところ変わって、こちらはヨウが開拓中の荒れ山!霧
 
「めっちゃ広い敷地を、ジャーマネさんがブワァ~っと一気に草刈をしたの!モグラ手裏剣
 
「写真だと広さが分かんないけロうずまき、一瞬で足に雑草の種がチクチクささりまくユヨウ!笑い泣き爆弾(笑)」
 
「そんな日々の中、朝起きたヤ腰がビッキーッ!!雷!!あんげぇ~っ!叫びって昇天したワケ!ドクロ
 
「大人しく寝てりゃぁイイもんを、『ヤル気歯ぐき元気!アップ』なもんだかヤ、
歯医者さんへ歯グキの治療に出かけユ途中で病院、道の真ん中でバタ~ンとコケちゃって流血ヨウ!ガーン
 
「体のアチコチかヤ血を流しながヤ魂、半ギレの落ち武者状態で歯科医院へ行ったラ、ガーン雷
なぜか日本有数の有名な歯医者さんがまじかるクラウン、やたらと謝りながら歯グキを治療すユという、滝汗
新しい医療のあり方を体験できたんラってぇ~!クラッカー
「あはは!爆笑アホっぽぉ~いっ☆ニヤニヤ まったくヘソが茶を沸かすってもんヨウ♪オカメインコお茶
みんなも無理しないように、体を大事にしてねぇ~♪ラブラブ やっぱし健康第一らヨウ~っ☆チョキ