テーブルウェアフェスティバル2020♪ | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

暮らしを彩る祭典クラッカー「テーブルウェア・フェスティバル2020」へコーヒー、やって来ましたぁ~♪拍手
 
場所は、東京ドォ~ムっ☆野球 どどぉ~んとデカイっ!富士山
実は、事務所に近く、ビル普段は素通りしており、中へ入るのは十数年ぶり!キラキラワクワクです♪祭
 
テーブルコーディネートスクールの先生のおかげで学校おとめ座キラキラ、VIPな関係者のみ参加可能な、王冠1
開会式のセレモニーへも、特別招待して頂くことができましたぁ♪ベル
 
金屏風の前におわすのは、高円宮妃久子さま。ハットケンブリッジ大学を出られ、イギリス
英語もフランス語も堪能でフランス博士号をお持ちな才媛でありながらメガネ、エレガントで快活☆ハイヒール
三人のお嬢様を個性豊かに育てつつリボン、公務に邁進なさられる生き方が、とてもステキです!乙女のトキメキ
 
ステージで表彰されておられた方の作品がこちらです。合格シックで古風なのにモダン!三日月
食器の置き方ひとつで『凛』とした雰囲気が作れるって、素晴らしいですね♪チューリップ紫
 
大手食器メーカーさんから個性的な窯元さんまで、虹
 
たくさんの製造元さんが選りすぐった、旗食器類を一堂に目にすることができます。宝石白

 
広~い会場内は、大盛況で人がいっぱい!ランニング人気店のお品は争奪戦です!アセアセ
私も参戦して、エレガントで清潔感のあるテーブルクロスをGETできました♪筋肉
 
そして、ジャジャァ~ン!爆笑岐阜の窯元「金秋(カネアキ)」さんで、手になじみやすく、温泉
ナチュラルでコジャレた食器をコーヒー1番めのお客としてお買い上げ~♪音譜黄色のも買ったよぉ~。ラブラブ
 
先輩方は、こちらのお店で迷いに迷ってお買い上げです!ウインク最近、気がついたのですが、ひらめき電球
女性って一般的に、物を買う前にとっても迷うものなのですね!くるくる
 
私は、「自分がイイと思ったら買う!ニコニコどれだけ勧められようが安かろうが、いらんもんはイラン!!!
迷ったら買わない!ひらめき電球」とハッキリしているので、決断がとても早いみたいです。キラキラ
 
『失敗しても自分で責任を取る!筋肉』と腹をくくることが癖になっていて、スーツ
悪い方向へ転じた場合のリスクも予測してあるのでロボット、殆ど後悔することがありません。ダルマ
 
フェスのスポンサーでもある『大倉陶園』さんブース入口に旗、堂々と飾られているニワトリ食器。鳥
アタイも使ってます♪チョキ これも即買いした頃はがま口財布、周りから「本気でそんなの買うのぉ?ニヤニヤDASH!」と
揶揄され気味でした。汗 価値あるものが理解されダイヤモンド、イチオシになってくれて嬉しいです☆お願い
 
一流メーカー:ノリタケさんでは、ペットの写真ソックリにトイプードル、食器へ絵付けするサービスをPR!アート
飾るのもステキですが家、私は毎日の食事時にガンガン使って戯れたい派なので、ハート
絵の上手な友人たちが贈ってくださったプレゼント『ヨウム食器』を重宝しています♪オカメインココーヒー
 
さて、こちらは芸能人の方がコーディネートしたテーブルです♪ふんわり風船星
黒柳徹子さんとビーズ刺繍デザイナーの田川啓二さんのコラボ。おすましペガサス
ポップでチャーミングで楽しくなっちゃいますね☆ルンルン
 
バイオリニストの川井郁子さん。ギター艶やかなお着物と、ポッテリした和食器の緩急がお見事。キラキラ
 
小倉優子ちゃん作の、ガーデンテラスでピクニック風のパステルな世界観もカワイイ♪ぶどう
私も、日常に取り入れてみようと思いました☆パフェ
 
会場内には、オシャレなお酒のスタンドバーがあります♪白ワイン
銘柄ごとの日本酒に合わせた日本酒、繊細なグラスで飲める至極の一杯☆まじかるクラウン
 

フェスで出会ったふたご座、お人柄も魅力的な晴れアクセサリー作りの先生と楽しく乾杯~♪シャンパンロゼワイン

 

こちらの先生が教えてくださったお店のランチョンマットとクロスが、オシャレで使い勝手が良く、乙女のトキメキ

激安で最高でした☆ゆめみる宝石 ・・・にしても、マスク率高っ!カゼ横浜は9割以上がマスクマンで

電車の中も電車、異様な光景でガーン怖くなってしまいます!叫び

コロナウィルスとインフルエンザバイキンくん、早く春がやって来て終息するといいですね。桜