鴨ちゃんの贈り物。 | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「わぁ~い♪爆笑音譜この木の実、栗香ばしくってすっごくおいしいよぉ!クラッカー

 
「へへっ。音譜このお宝、ダイヤモンドどうやって手に入れたと思う~?アップオカメインコ
 
「実はねひらめき電球、ヨウのジャーマネさんがハート、お友達の青鷺『ネッシー』と一緒におすましスワン
大好きな朝焼けを見ようと思って富士山、お池でお話していた時のコトなの・・・。手袋
 
「もぅ節分だね!節分今日から春に向かうってことは桜、ネッシーもカモちゃんも、おすましスワン
もうすぐ寒い故郷へ帰っちゃうんだね。地球
寂しくなるけどショボーン、無事に長旅が成功するように祈っているよ☆ラブラブって伝えたヤね、ひらめき電球
 
「鴨ちゃんが水面から陸地に上がって来て足あと、こっちを向いて『ついておいで!』って言うの。おいで
 
「それで、みんな揃っておすましスワン一列に並んで歩きだしたの。ペンギン足あと
 
「鴨ちゃん達と一緒に音譜、朝のお散歩ができるなんて楽し~い♪虹」 動画↓

 

「『ねぇ、どこまで行くのぉ~?あせる』って聞いても、『いいからいいから!こっちコッチっ!ウインク』って・・・。」

 
「朝日に照らされ富士山、様々な野鳥のさえずる冬の森は雪の結晶、絵本に出てくる挿絵のように美しい。本
自然が作りだすアートだね!乙女のトキメキ鴨ちゃん、ステキな世界を教えてくれてありがとう♪お願い
 
「そう言いながら、ルンルンついていくと足あと、鴨ちゃんが立ち止まって『ココだよ!』って下を向いた。!!
『とっておきのヒミツ、ヒミツの場所を教えてあげる!上差し娘さんにも持って帰ってやりな♪プレゼント』って。おすましスワン
 
「何のこと?!?と首をかしげながら、鴨ちゃんにつられて地面を見ると、くるくる
えっ!ハッうわぁ~!キラキラドングリがい~っぱい☆流れ星 そこには、一番食べ物が少なくなるガーン
2月の真冬だというのに雪、たくさんの自然の木の実が落ちていて、栗
宝石のようにきらめいていたんラって~!ゆめみる宝石
 
「ええっ!びっくり信じられないっ☆あせる ラって、この広い広い森の中を、霧
ジャーマネさんは今までに何百回歩きまわっても、ランニング
真冬に木の実が落ちていユのなんて雪の結晶、一度も見たことがなかったんラよ?サーチ
 
「だかヤ、ヨウもどんぐりを見ユこと自体が栗初めてニャのっ!誕生日帽子
穀物には、生命力向上と魔除けの力があユかヤキラキラ、節分の日に食びユと節分
一年間、無病息災でいられユんラよね♪合格だかヤ、鴨ちゃんが福ドングリをくれたのかニャァ?ダルマ
 
「『ヨウちゃん、グルメだからオカメインコドレスドングリなんて食べるかなぁ?汗
触ることさえ嫌がると思う。叫び』と言うジャーマネさんに、
鴨ちゃんは『おいしいよ!ニコニコこうやって食べてごらん♪ベル』と、お手本を披露。演劇
 
「鴨ちゃんから、たんまりプレゼントされてプレゼントおすましスワン持ち帰って来た自然の宝石、ダイヤモンド
とってもおいしいよぉ~♪爆笑齧る感触も最高だしキラキラ、香ばしくてナッツのお味だよ☆OK
 
「ヨウが大喜びで齧っていユのでラブラブ、ジャーマネさんも食びてみたヤもぐもぐおいしくてビックリ!お願いアップ
全くエグミがなく、生で全然いけユ感じ。合格ドングリケーキを作りたくなっちゃったってサ♪クッキーのプレゼント
まさか、警戒心が強く雷人が近寄るとすぐに飛び立ってしまう野生の鴨さんが、飛行機
一緒に散歩に連れて行ってくれてペンギン足あと、素晴らしいお土産までプレゼントしてくれるなんて!プレゼントおすましスワン
2020年の冬雪の結晶、不思議で幸せなラブラブ奇跡体験をしました・・・。虹