ヨウ、ハイブリッド農園へ行く! | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「わぁ~っ!乙女のトキメキスゴイよ、すごいよっ!爆笑クラッカー植木鉢がい~っぱい☆チューリップ
 
「ヨウねぇ、オカメインコリボン今、神奈川県は海老名(えびな)市に来とユんラぁ~っ♪旗
 
「相鉄(そうてつ)線ってゆぅ電車に初めて乗ったんラよっ!電車快適な乗り心地ラったよ♪晴れ
 
「んふぅ。照れヨウ、電車旅も大好きなんラよねぇ♪地下鉄音譜いつか新幹線にも乗ってみたいニャァ☆新幹線

 
「さぁて、本日のお目当てはコチラっ!音譜ブルーベリー農園でのぶどうお仕事ラよっ♪スーツオカメインコ

 

「ココは、ただの農園じゃないの!雷見てっ!!!地面が完全に防草シートで覆われとユれしょっ?!?

そして、温室の上では太陽光パネルが晴れ蓄光して発電中☆UFO

 
「なぁんと!ハッココは、農業を行う上での常識をモグラグルリと覆す、台風
土を一切使わずにびっくり、大量の果樹と果実を育成し霧、雑草も虫も殆ど発生しない、合格
時代を先駆けるキラキラ『最先端の超絶ハイブリッド農園』なのラ~っ☆!!
 
「え!!?そうは言っても植木鉢の中は土だよね?汗って思うレしょ?アップ ノンノンっ!上差し
フラワーアレンジメントでお花を挿す土台に使う、ピンク薔薇オアシスやフローラルフォームと同じような
素材でできた花束『アクアフォーム』というスポンジみたいなものを使うかヤ軽量なの!キラキラ
 
「苗がこんな赤ちゃんの時かヤ赤ちゃん、スポンジと点滴で育つんラよ!ジュース
ポットの周りの管かヤ、必要な水分や栄養分がみずがめ座機械制御されて正確に与えられユの。ロボット時計
 
「根っこが生えユ前のスーパーベビーちゃんの時だけは、天使土とジョウロでヨシヨシねっ♪ハート
 
「1000本を超えユ木々の肥料管理や水やりがみずがめ座全てこの小さな機械で自動制御されとユよ!キラキラ
しかも電池で動いとユかヤ、電気配線も必要ナシというスーパーハイテクシステム!流れ星
 
「一番効率よくロボット、甘くておいしい実を成らせるための工夫が凝らされていてレンチ感激したよ!ベル
 
打合せ中メガネ、ヨウは責任者のお兄さんの手や腕に乗ったりオカメインコスーツ
スタッフのお姉さんの声に合わせておとめ座返事や相槌をうったりニコニコ
お喋りがいっぱいできて、楽しかったよ♪爆笑誕生日帽子
「ジャーマネさんが、ブルーベリーちゃんの点滴のために新しい井戸掘りの提案とコツを話したヤ、ひらめき電球
俄然ヤル気になっていたので筋肉、ヨウも実がなる頃に、また遊びに来たいニャァ♪オカメインコぶどう