「世界のクリスマス2019」始まるよっ☆ | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

最近、グっと気温が冷えるようになり、雪の結晶クリスマスムードの盛り上がりを感じますよねっ♪クリスマスツリー
 
よ~し!ひらめき電球さらに盛り上げちゃうゾ!クラッカーってコトで、
フレッシュなお花を使って花束、リースを作ってみました~♪クリスマスベル
 
そんな私の傍らで、ベテランの先輩が作り上げた作品はコチラ!流れ星さすがの完成度です☆キラキラ
 
同じ花材でもオリジナルで全く異なるデザインができる先輩方!拍手
すごいなぁ~♪お願い私も先輩方のように、上手になりたぁ~い!アップ
 
なぁんて思いつつ、こんなムーディーな星空ガゼボランタン型のリースも作ってみましたヨ☆誕生日帽子
 
こちらは、仲良くして頂いているウェンディー先輩の作品♪乙女のトキメキエレガントで艶やかぁ~!赤薔薇
先輩は、ピーターパンに出てくるウェンディーちゃんみたいにリボンカワイイ方なのです♪チューリップピンク
 
2つ並ぶと、エレガントな仲良し姉妹みたいでふたご座、ロマンティックムード満点っ!流れ星

 
12月1日から、「横浜山手西洋館」No,1人気イベントクラッカー
『世界のクリスマス2019』が始まります!クリスマスツリー
こちらの作品を含め、『外交官の家』の装飾を、私もMoet先生監修の元で 頑張らせて頂きます。トナカイ
 
今回は、「アメリカのクリスマス」をテーマに装飾します♪アメリカサンタ
『外交官の家』は、国の重要文化財のためダイヤモンド、他の館に比べると装飾に様々な制限があります。禁止
また、館内の面積もかなり広いのが特徴です。まじかるクラウン
 
その中で、お一人でも多くの方が幸せ気分になれるようなふんわり風船星空間作りのお手伝いをします♪ベル
 
12月1日から25日まで毎日開催!ジンジャーブレッドマン入館無料ですヨ♪乙女のトキメキ

昼間はもちろん、夜も山手や元町のロマンティックなイルミネーションをお楽しみ頂けます☆夜の街

ぜひお立ち寄りくださいませ~♪虹