どぅーも!





流石川こさくでありんす( ✧≖´◞౪◟≖`)







今日は木曜日!!





木曜日と言えば…??





そう!スポーツの日でありますっっ





一日中スポーツをするという日です☆





まずはドッチボール!


{C8EDD7BE-CE05-43BA-8D3D-1622106D5204:01}



おっちゃんが投げる瞬間!


{48564DCF-7175-477C-BD89-345796BE4BF3:01}


みんな球はやいしちょう真剣っ꒰。•`ェ´•。꒱۶



こさくはすぐあたる…(´◉◞⊖◟◉`)



しかぁーし最近はとるのも少しはましになった!!





そして、負けたチームでじゃんけんして、だるまさんがころんだ!


隅っこでわちゃわちゃしてる人たち

{A4CC273F-A08F-44C1-AA99-BB3CD387EB3E:01}


変なポーズしてるひとたちwwwwwwww


{65C2283A-50D1-45B9-BBFB-9BA616C5DF34:01}



ナイスポーズすぎるっwwwww




何回かやったところで、はんかち落としー!


別名繁華街落とし




{F0527F84-6E47-4B8E-933E-6A9882CAF62B:01}



からの、バレーボールっ!



今日は接戦だったぁぁぁっっ!




三回戦までいったー!




めっちゃいい勝負やった






そして、バスケ🏀!





めっ…ハァッ…めっちゃんこっハードっ…ハァッハァッ(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)









こさくも一回シュートしたんだぜっっ!





フォウッッ!!!!!





うへへへへぇ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )♡






そして、あまった時間でもう一回ドッチボール!!裏と表やった꒰。•`ェ´•。꒱۶




お昼ご飯食べたら、プール入りたい人はプール入って、そうでない人は、基礎学習꒰*´∀`*꒱





こさくはもちろんプールに入りたい人( ✧≖´◞౪◟≖`)






ゆめゆめと、OBのたゆんとプールではしゃいだ!むふふへへ…




こさくとゆめゆめは、二人で合体して泳ぐ新しい泳ぎを開発したよ




ちょっと俺たち天才かもしれないわ。




わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!






そしたら、ちょっと寒くなってきたので、上がってそしたら、顔色悪いって言われた( ✧≖´◞౪◟≖`)




皆基礎学習してはったよー



{5A9C8624-56CF-41BA-A259-542D71BAF21D:01}






今日も大変たのしゅうございました꒰*´∀`*꒱









OK!









by流石川こさく(゚∀゚)