おっぱいがでるおいしいレシピその2

わく星なる日々-冬瓜スープ          


・冬瓜スープ   *冬瓜をこぶで軟らかく煮る。高野豆腐としいたけのうま煮をフードプロセッサーで細かくして葛どきスープにする。夏でもおっぱいくんには、身体を温めて、頭を冷やすものがいいみたいです。


・チンゲン菜のあわクリームかけ

・水キムチ

・玄米ご飯



わく星なる日々-まきまきサラダ

まきまきサラダ:全粒粉クレープ、生野菜、豆乳チーズ(体温にあたためた豆乳に、おちょこ1杯の酢と小さじ1の天然塩をいれてコーヒーフィルターでこす、濾した後の水分で水キムチをつくる。どちらも冷蔵庫で保存してね。



 おいしいごはんをゆっくり食べて、おっぱいライフを楽しんでね。

赤ちゃんもママもゆったりすごすのが一番。