15日の京都の知恩寺手作り市に、

わく星学校は毎回老舗の顔ぶれで出店させて頂いています。


参道の松の木の下で、

出店している

コサマンのベトナム珈琲の看板が

かわいく置いてあります。


おけいはんの指導のもとに作られた

トーフドーナツやバナナドーナツなどがかわいい姿で

売られています。


娘は今回、絵はがきを作って売ってみる!

と言って、

昨日から何枚か彼女らしい絵の世界で

絵はがき作りに夢中です。


わく星なる日々


売れなくても良いからみんなにみてもらえると

嬉しいなあだって・・・


わく星なる日々


売れなかったら私が買いたいなあと思う、

絵はがきがあります。


わく星なる日々


娘の作った絵はがきで、

暑中見舞い書いてみるのも

なかなあ、たのしそうですね。


今朝、5時起きで電車にのって京都まで通学する娘は、

今夢の中で笑っている模様・・・