サブロウガラス 3 | 和久井の部屋

和久井の部屋

日々の出来事、お皿や雑貨の紹介などを書いています。

こんにちはニコニコ


今日はサブロウガラスの楕円皿を紹介したいと思います。


サブロウガラス、お料理を盛り付けるとこんなに素敵ですキラキラ



















ではまず楕円皿からピンクハート


楕円皿 大











楕円皿 小








ちなみに楕円皿の小と中の大きさの違いはこのくらいです。





楕円皿にお料理を盛り付けてみると・・・












素敵ですおねがい

楕円皿、沢山あると可愛いですラブラブ






以上になります。


本当は角変皿も紹介したかったのですが、写真がこれ以上入らなかったので、次回紹介しますね。


ガラスの器にカレーは私の中にない発想だったので、びっくりしました。


でも全く違和感がなく、夏野菜カレーとかならガラスの器のが涼しげでいいかもしれないですよね。



四つ葉画像は全てお借りしました。