先月の舞台「怪」の打ち上げにaozola cafeへ | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

先月の舞台「怪」の打ち上げにaozola cafeへ



今日もどのお料理にも舌鼓。
話に花が咲き
美味しく楽しい時間となりました。



書と音楽と語りのコラボ、新たな挑戦でしたが、
アンケートを見返しながら、
改めて、色々な方々に観て頂けたことに感謝…
開催して良かったと、思いました。
そして、一緒に舞台を作ってくださった
梨世さん、雲炎さん、杏那さん、
誠にありがとうございました!

#ミステリーアートが生まれる場所怪 
#打ち上げ
#aozolacafe
#イタリアンレストラン 
#守谷ランチ 
#守谷グルメ 
#守谷市