読み聞かせ講師 | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

こんにちは。
ナレーター・語り手の和久田み晴です。

ご訪問ありがとうございます。


いくつか読み聞かせ講習会を担当させていただいています。
今日は、一つの読み聞かせ講習会が、今年度最終回。

今回の物語の、この言葉にどんな音を乗せようかな、どう表現しようかなと、
今回も皆さんの様々な表現が飛び出しました。

そして、私もアドバイスさせていただいた、
立体ペープサート人形劇の本番を拝見いたしました。



素晴らしい仕上がりで、会場の子供達も楽しんでいるのがひしひしと伝わってきました✨

これからも無限に広がる声の表現を楽しんでください♪
誠にありがとうございました!!



#読み聞かせ 
#語り #朗読 
#声の表現 
#読み聞かせの会 
#読み聞かせ講習 
#読み聞かせ講師
#おはなし会 
#守谷市 

わくだ。