グラフィックデザインのプロになりたくて。 | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

こんにちは。
ナレーター・語り手の和久田み晴です。

ご訪問ありがとうございます。

夏の終わりから、
グラフィックデザインの勉強をしてまして…



少し前にそのスクールの
最終課題(コンペ)を提出したのですが、
なんと、入賞しました😭
(なんと、学費免除です😭✨)
勉強のがんばりが報われました✨🥹

今までは自己流でチラシ等作ってましたが、
ちゃんとプロとして
グラフィックデザインを出来るようになりたくて。

やはり一線で活躍するプロの方に
バシバシ添削していただくことは、
プロの鋭い視点に触れることができて、
本当に勉強になりました。

講座は終了しましたが
(ほんとに短期集中でがんばりました…!🙈)
勉強は続きますし、
アフターフォローである仕事案件も続くので、
この後もコツコツ積み重ねます。

引き続きがんばります〜


わくだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー