ドラえもんのどら焼き | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

共演の方から、ドラえもんのどら焼きのお土産をいただきました。

わー!これがドラちゃんの大好きなどら焼きなのね!
可愛い焼印に、渋め「ど」フォントがたまらない。
焼印は裏側にも。「ド」。

ふかふかしっとり
美味しくいただきました。

ニュースでは花火にお祭りにお盆帰省…夏休み真っ盛りの話題がたくさんでした。
みなさま、素敵な夏を。

今朝もテレ朝「グッド!モーニング」をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

#声の仕事
#ナレーション
#ナレーター 
#ドラえもんのどら焼き
#藤子屋のどら焼き 
#お土産ありがとうございました