こんばんは。
 
好奇心と主体性を育み、全身で楽しむぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 わくチャレの松倉です。
 
今日は、こちらへ行ってきました。
 
木更津アウトレットの目の前にある、おしゃれな建物。金田地域交流センターです。
 
新しいのでキレイなのはもちろんですが、図書コーナーやキッズエリアもあって、子連れに優しい空間なんですよ♪(*^^*)
 
 
 
そして、11月にこちらの施設でぐちゃぐちゃ遊びを行うことが決まりました!!
 
 
ぐちゃぐちゃ遊びを楽しんだ後は、ぐっすりお昼寝するという子も多いので、ママは終わった後にアウトレットでゆっくりショッピングができちゃうかも♪
 
詳細は追ってお伝えしていきます。楽しみにお待ち下さいね^^
 
 

おうちじゃできないダイナミックな遊びが楽しめる!ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室の詳細はこちら^^