こんばんは。
 
好奇心と主体性を育み、全身で楽しむぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 わくチャレの松倉です。
 
 
かなり遅くなってしまいましたが(下書きのまま保存されてた!)、7月11日のわくチャレに来てくださったママからいただいた感想をご紹介します^^
 
 
昨日は楽しい体験をありがとうございました!
 
新聞紙があんなに大量に舞う様子は わたしも初めて見て圧倒されました✨
 
息子も驚きながら楽しんでいたようですし、刺激たっぷりでした!
 
前回とはまた違う刺激があって、自分から新聞紙を触ったり眺めたりする様子も見られて成長を感じました✨
 
またタイミングが合えば…になると思いますが、参加できたらと思います。
 
写真もありがとうございます!!息子とのすてきな思い出が残って嬉しいです。
 
ママも初めて経験したと言うほど大量の新聞紙あそび。
 
子どもたちの笑顔も可愛いんですけど、ママたちの「わぁー!」「すごーい!!」って表情も大好きなんです♪(*^^*)
 
はっきり言って、あの量の新聞紙で遊べる所ってなかなかないです。
 
 
ママたちから「わぁー!」って歓声が聞こえてきたり、ビックリしてる表情を見たりすると「やったね♪」って思ってます(^^)
密かにニタニタしてるのは秘密です(笑)
 
 
そんなわくチャレ自慢の新聞紙遊び。
 
次回は11/14に行う予定ですので、気になる方はぜひLINE@に登録してお待ちくださいね!^^
 
 

おうちじゃできないダイナミックな遊びが楽しめる!ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室の詳細はこちら^^