こんにちは。

 
主体性を育み、全身で楽しむぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 わくチャレの松倉です。 
 
 
おととい開催したぐちゃぐちゃ遊びの体験教室ですが、こんなご感想をいただきました。


 
楽しかった!!


家ではできないことを思いっきりできて良かった。


定期的にやってほしいです。
 
 

子どもはまだ小さかったので、自分からつかむことはあまりなかったですが、興味しんしんで見たり、手触りを感じたりしていました!


私自身が一番楽しんでいたかもしれません(笑)



 
今日はありがとうございました‼︎


たまたまインスタで見つけて参加したんですけど、とても楽しかったです♪

◯◯(娘)も楽しかった様で頂いて帰った粘土を1日中触ってました(笑)

来月も楽しみにしてます。


宜しくお願いします*



 
先日はぐちゃぐちゃ遊びとても楽しかったです。


たくさん遊んで、帰ってからもレジャーシートの上に粘土を広げて遊びました!


夕方までぐっすり眠るほど目一杯遊んだようです。


(後略)


みなさん、嬉しい感想をありがとうございます!(*^^*)


初めてのぐちゃぐちゃ遊びとは思えないくらい、子どももママも夢中になって遊んでくれましたね♪



定期開催のご要望もありがとうございます!!


今色々検討中ですので、近日中に何かしらの発表をさせていただきますね。

 




さっき気づいたのですが集合写真を撮り忘れたー!次回こそは!!(><)





 

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 わくチャレでは、

 

・「やってみたい!」の好奇心と「やってみよう!」の主体性を育む

 

・「上手」「下手」で評価せず、自由な表現を尊重する

 

・自ら考え、学び、創造する力を育む

 

そして、ママたちがお子さんと一緒にとびっきりの笑顔になれる時間をお届けします。

 

image

※写真は娘が通っていた、横浜市で大人気のぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 ぐちゃラボのブログよりお借りしています。

 

 

 

子どもの素直な気持ちや欲求に寄り添い、のびのびと子育てを楽しみたいと思ったら、一緒にぐちゃぐちゃ遊びをしませんか?

 

 

 

友だち追加