こんばんは。

 
主体性を育み、全身で楽しむぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 わくチャレの松倉です。



「子どもの時みたいに、夢中になって遊んだー!!」


って最近思ったことありますか?



ママも思いっきり楽しめちゃうのが、この教室の特長です!(^^)


ママたちも童心に返って、ぐちゃぐちゃしましょう♪


イキイキと遊ぶママを見て、お子さんももっと笑顔になること間違いなし♪



2/28(木)は、片栗粉粘土で遊びます。





サラサラとした粉の感触。


水を少し入れると、どうなるかな?


もっと水を入れると…?



もしかしたら、感触の変化に夢中になるのは、お子さんよりもママの方かもしれません(^^)



かけがえのないお子さんとの時間を、もっと笑顔でいっぱいにしませんか?





友だち追加