おはようございます、
 
主体性を育み、全身で楽しむぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 わくチャレの松倉です。


今日も寒いですねー!

娘は楽しみにしてるけど、雪降るのかなぁ(><)


さて、今日の私です。

11.5kgの荷物(テキスト、プチ実習で使う材料、息子のお出かけセットなど)


7.5kgの息子

出かける時はこれに抱っこ紐カバーと傘を持ったので、さらに大荷物!

体重計に乗ったら、見たことのない体重が! 笑
さすがに帰ってきたら肩パンパンになってそう(^^;



そうです、横浜です。

高速バスです。

これで乗りました。

通勤のサラリーマンたちに訝しげな表情で見られましたが、不審者じゃないですよー♪ 笑


さぁ、学んだ知識をわくチャレで生かせるよう、今日もたくさん学んできます!(^^)





友だち追加