こんばんは。

 
主体性を育み、全身で楽しむぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 わくチャレの松倉です。 
 
 
長らくお待たせしました!
 
ついに!!
 
わくチャレ体験教室の開催が決定しましたー!
当初袖ヶ浦で開催予定でしたが、条件に合う場所がなかなか見つからず、木更津で開催することにしました。どこかおすすめの場所がありましたら、ぜひ教えてください(^^)
 
 

場所は、JR木更津駅から徒歩5分のきさらづアートスタジオさん

 

こちらの赤い看板が目印です。

 

※HPより画像をお借りしています。

 

駐車場も15台完備なので、お車でもお越しいただけますよ(^^)

 

 

 

このお教室では、普段お家ではできないようなぐちゃぐちゃ遊びを、思う存分楽しむことができます。

 

image

 

ぐちゃぐちゃ遊びを全身で楽しみながら、お子さんの「やってみたい!」の好奇心と、「やってみよう!」の主体性を育んでいきましょう。

 

 

口に入れても安心な素材を使っていますので、赤ちゃんから楽しめますよ♪

※ただし、この日は片栗粉・小麦を使用しますので、必ず事前にアレルギーの有無をご確認ください。

 

image

 

ママが思いっきり楽しむことで、お子さんの笑顔がさらに輝きます!

 

そして、ストレス発散にもなりますよ♪

 

 

一緒にぐちゃぐちゃ遊びを楽しみましょう(^^)

 

それでは、ぐちゃぐちゃ遊びの体験教室のご案内をしますね。

 
【日時】
2月28日(木)10:30〜11:15
※11:15までを予定していますが、終了時刻は子どもたちの様子次第で多少前後します。
 
【対象】
お座りができるようになった頃〜幼稚園・保育園入園前まで
※片栗粉・小麦のアレルギーがある方のご参加は、ご遠慮ください。
 
【場所】
(JR木更津駅より徒歩5分)
※駐車場15台完備
 
【持ち物】
親子ともに汚れてよい服装(着替え)、タオルやお手拭き、飲み物、いつものお出かけセット
 
【費用】
2500円
※ご兄弟での参加は、追加料金なし
 
【募集人数】
8組様
※3組以上集まらなかった場合は、中止とさせていただきます。
 
【お申し込み】