2023年総決算!毎年恒例振り返り!~6月編~ | くっきーの挑戦ナンス!(連載不定期)

くっきーの挑戦ナンス!(連載不定期)

わくバナナオフィシャルブログ「くっきーの挑戦ナンス!(連載不定期)」

みなさん、こんばんはー!

 

 

さて、この季節がやって参りました…

 

毎年恒例の毎月の出来事を毎日振り返っていくあの企画…

 

 

\毎年恒例!振り返りブログ!/

 

 

正直年末感が全くないんですが、これを書くことによって年末感出てくるかなと思いながら書いています…w

 

 

今回は6月編ということで、早速振り返っていきたいと思います!!

 

 

まずは、自分が参加したイベントを振り返ってみます!

 

3日 「華麗ワンターン/Follow You!」発売記念リリースイベント/TrySail15thシングル「華麗ワンターン/Follow You!」発売記念オンラインリリースイベント

9日 LAWSON presents TrySail Arena Live 2023 〜会いに行くyacht! みんなであそboat!〜配信ライブ&アフタートーク

10日 【2回目】ニューシングル「ユエニ」発売記念リリースイベント

13日 雨宮天 歌謡曲カバーアルバム「COVERSⅡ-Sora Amamiya favorite songs-」発売記念YouTube生配信”COVERSⅡ先行試聴会”

17日 夏川椎菜7thシングル「ユエニ」発売記念リリースオンラインイベント1回目@アニメイト購入者/2回目@ゲーマーズ購入者

24日 【6/24 17:00〜】IDOLY PRIDE 2nd Anniversary 公開生放送 ■出演:石谷春貴、豊崎愛生、橘美來、菅野真衣、佐々木奈緒、相川奏多【アイプラ】/THE IDOLM@STER MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 04 <2回目>

25日 麻倉もも Birthday 記念生配信 2023

28日 ミリシタ 6周年 SP生配信 ~Dreamin' Future~

30日 【6/30(金)19時~】高垣彩陽&豊崎愛生YouTube生配信

 

 

6月はリリイベ系が多かったですね!w

 

まずは華麗ワンターンのリリイベ!

リアルリリイベとオンラインでのリリイベに当たったので、それぞれ参加していました!

 

リアルリリイベはまさかのオルスタでぎゅうぎゅうでしたが、 ミュージックレインとしては417の日から声が出せたこともあり、このリリイベも声が出せたのでこの雰囲気も懐かしいなと思いましたね!

 

リリイベらしくアットホームな雰囲気でテーマトークやライブ披露もありましたね!(華麗ワンターンはよっとぼーとで初披露でしたが、カップリングのFollow You!は初披露でしたね!)

 

Follow You!は初披露でみんなで一緒に振りをやって欲しいです!と言われ、オルスタのぎゅうぎゅうな中でやった記憶もありますね…w

 

 

 

それからしばらく経った後にナンちゃんのリリイベもありましたね!

参加できたのはHMV開催の物と、オンラインでのアニメイト購入者、ゲーマーズ購入者の物でした!

アニメイト購入者でもリアルリリイベはあったのですが、そちらは外れましたね…

 

ただ、HMVのリリイベは、キャパも少なく、結構対話しながら進んだようなイベントで、自分自身がナンちゃんとはお話ししていませんが、 隣の人だったり右斜め後ろの人がなどめっちゃ近くの人がナンちゃんとお話ししていて、目線的にはどうしてもこちらに向いていたのでもうそれだけで満足でしたね…w

 

ああいう場で話が出来る人もすごいなと思いながら…w

 

 

そしてそして24日にはもちょ誕生日前日というタイミングでご本人を見ることが出来ましたねw

ミリラジの公開イベントに参加して、まさかの2時間ちょっと立ちっぱなしという環境でしたが、楽しかったですね!

普段来るような場所じゃないすごいおしゃんな感じだったのでちゃっとだけあれでしたね…w

 

 

その翌日はもちょの誕生日生配信もあり、もちょづくしな週末でしたね!w(この時に新シングルの発表があり、嬉しく思った記憶がありますね!)

 

 

リリイベの内容って貴重なのにこういうの書いてる段階で事細かに何しゃべっていたか思い出せなかったりしてるのはほんと申し訳ないなと思いながら…

 

 

 

 

プライベートな面では、職場の移転がありそうと言う話がすごく盛り上がった後に、決定して移転の準備に少し忙しかった記憶ですね…

 

 

 

 

さて、今年の6月はこんな感じでしたね!

このように年末に振り返っていくブログも年末恒例でやり始めてから6年くらいはやっているのかと過去のブログ見てびっくりしましたねw

 

今年もしっかり欠かさず更新していきたいと思いますので、また明日をお楽しみください!

 

 

2024年まであと7日!

 

おわくっきー