東京ゲームショウ2024 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



9月28日に参戦しました

東京ゲームショウ2024


午後14時から17時閉店まで
一応ざっくばらんに見ました



自分はお見あてのスクエニのブース
カッコイイ、ロト装備


可愛いモーグリ


飛空艇





一応王座にも座りました(笑)



PlayStationブース
話題のモンハン




ここで試遊機がいっぱいあったけど
CAPCOMブースでもあったので(笑)

モンハン凄い


ペルソナ5X
アニメ続編ないのかな?




SNKブース
朝えなこさんコスプレしてたな

久々だな餓狼伝説

後は撮った写真を









こっちはCAPCOMブースの


PS5
警備員も居たな



後は企業のイベントコンパニオンさんもいっぱい撮ったので

次回に載せます

サイレントヒル怖いw