最後の一撃 ハナハナ鳳凰 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



5日メガガディスの実践

沖スロ狙いで
24番でギリギリだった
前日出していた台を取ったけど

ビッグが40発も出していると、設定入っていてもバケより、あんまり引けないかも?
なので、出なかった台に変更


49回でビッグ 2k
引けるのは1番だった

変更して良かった

っと思ったら108回バケ

飲まれ追加投資5k321回でビッグ

ここから出るのかなと思ったら

マイルドw

ほとんど下皿、少しは箱に詰めたくらいで

前に打っていた台(設定6)とは違う感じ

そんな中
1G目左ボタン押したら
止まらない?


1G連フリーズ




良いもん引いた
そして2G目




光ってまたビッグ!
これで伸びるだろうと



思ったら今日一ハマりして
さっき出た分回収させられた


1G連後何か引けないしダラダラ




19時もうほとんど無くなりそう

粘るか瀬戸際だった

そしたら5Gビッグ来て
助かる

100G回して止めようかなと思ったら
また5Gでビッグw

ナニコレ珍百景な感じw

少しは戻したので止めました

結果

投資  5k

回収 15.5k

収支 10.5k

結局最後のビッグの連チャンで終わっていた台(笑)

設定は④なのか!?分からない

ダラダラして勝てたから良しとするしかないかな

最初に取った台も最初は良かったがあんまり出てないから
成功なのかも(前日出た角、角2が良かったみたい)


49  7 2k青

108 /青

321 7 5k

153 チェリー 7

30 /緑

49 /緑

133 7

231 /緑

46 7

9 /黄いろ

18  7

153 /黄いろ

44 7

252 /黄いろ

340  7

237 スイカ 7

114  /黄いろ

34 7

247  7

106 7

93 /黄いろ

74 /赤

222 /黄いろ

368  7

254  7

211 7

138 7

1 7 フリーズ

2  7 青

539  7青

34 7

128 /青

337 /

439 7

5 7

5 7

103ヤメ