ロマサガRS5.5周年四魔貴族編とセルフガチャ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



もう終了してるロマサガRS5.5周年四魔貴族編
すぐやりました








中々出なくて初出たのが暗転から(SS3体以上確定)50連目かな

ビューネイとアウナスとネーベルスタンw
ここでフォルネウスかアラケス来たら止めたんだけどなぁ









とりあえずアラケスが120連目で来たので止め


後、ユリアン10連すれば天井なので


天井で交換しました

5.5周年はそれで終わり

水着ガチャは迷い中
それとセルフガチャの4人は



取ってなかったタチアナ


技マシーンでウンディーネ



弓の幻闘場で使う為シャハラザード



使う人がいるにんげんおとこ(剣)

動画見て悩んでこの4人しました

セルマ、アセルスも欲しかったけどまた貰えるでしょう(笑)