ブログ15周年 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



6月6日になりましたので

15周年に突入

15もそうだが5という数字が好きなのかな

誕生日も15日だし
旧マイホも5の付く日が特日で

今はメガガディスがマイホみたいもんですが(笑)ここも5の付く日なので

知っているからではなく何となく惹かけるのかな

なので



15周年を気ままに過ごします(笑)

15周年に色々と作っていました

今期は鬼滅、転スラ、無職転生、魔法科高校の劣等生と好きなアニメがいっぱいあって、すぐ見てしまうが

また好きになったアニメが増えた

その影響で使ったのが転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます

漫画1話をマガジンで出張掲載で見たことがあるけど、その時に転生貴族の方が良かったのでそっちを購入(漫画は良いんだけどね)アニメ観たら
第七王子にハマったかな、すぐ終わる感覚があるので続きが観たい観たいなる

もう1つは怪獣8号

漫画見てないのでアニメ観たらハマった
これも内容が分かりやすいし、王道に沿って話が行くので好きかな
これもすぐ終わってしまう感覚なので続き観たい観たいになってしまう
でも1クールで終わるなんで2クールしないのかな?(次のアニメの宣伝やっていた)



こんな感じで15周年頑張ります!