ストライク ザ ブラッド画像 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬(カタレン)です


初打ちのストライク ザ ブラッドで熱い演出画像

撮れているので載せますね




赤点灯
まずこれで当たっている
ハズレもあったが(笑)熱い


ショートフリーズからの

赤点灯と❗❗❗


強い、けどハズレるとは(笑)❗❗❗3つは


間違えだったのかなくらい逆にビックリしたw


まぁハズレもかなり低い方だと思う


この機種は赤が熱いので来れば70%80%有りそう


そんな感じで赤画像を






赤文字タイトル




赤装飾でいいのかな
言葉が見つかないが

カットインでもいいのかな

赤○○また後ほど

続いて熱い演出


連打系


聖戦演出


戦争演出

ここらへんは来たらボーナス絡む


金文字
ストック以上確定でしょう

また赤○○


主人公?赤文字


赤門
AT中来たら熱い

続いてリーチ目


小Vスイカ


伝統系リーチ目
ボーナス図柄下段揃い、ゲチェナ
素晴らしい


下段バー揃い




右斜めバー揃い

最後はレインボー




こんな感じで


明日は5月ラスト実践


千葉はファン感謝デー開催


クジより出玉で良いモン引いたい