ロマサガRSサガエメ発売記念ガチャ アメイヤ編 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



昨日御堂綱紀編ガチャ20連で綱紀君取ったので

止めて一旦キープ

アメイヤ編をやりました

まず10連




10連から来たのにすり抜け
(ここはすり抜け無しガチャが良かった)


20連は無いが

30連ムクチャー来て(SS1体以上確定)





またかぁ

引くのが低いのを選ばれなくてもねw







すり抜け2体貰って60連ピックアップ無しで

70連




やっとフォルミナ

銃カウンター取っておいて良いでしょう



80連は無くて





90連ボーニー
打のアタッカーも最新のが少ないので取りたかった




ここで昨日止めました

天井に行くような気がして

またyou tube見てアメイヤの良さ、評価を見てから引くか、取らないかで判断して

今日やっぱ欲しくなったので
先程ガチャやりました

100連目

天井でも良いと思っていたら







キタ━ヾ(o´∀`o)ノ━ッ!

100連で来てくれて良かった

アメイヤ編はコンプで

良かった

育成とサガエメプレイ





やりましょう
(ガチャ来る前にアメイヤの所に行ってた)