バケ地獄モードからの生還 アイムジャグラー | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬(カタレン)です

20日メガガディスの実践

ジャグラー、スマスロから狙いを最近導入した

ガールズを取りたかったが空台なく

じゃあストライク・ザ・ブラッド打ちたかった


これも空台なく😢



まだアイム島やってないと思っていたので
先月壁側ファンキーやっていたので
壁側を狙おうと

内側だったんだですね

埋まっていた(ここの常連さんは流石)
ぎり取れたかもしれない

壁と思っていたが誰も座ってない

なので前日良さそうな台を据え置き狙いで

後、右隣がファンキーなので並びで入る可能性から取って

それで


チェックマンの📮から🎯入ってましたね

でもね結果から見ると簡単かもしれないけど

朝からヒヤヒヤ状態

初当たりは108G 3k  7だったが

次のボーナスは428G 10kでバケ
これはまぁしょうがない
23G バケ
203Gバケ 12k
221G 7  14k
まぁ何かこれは無いかな?と

内側ならまだ追って良いかなと思うが

ホント壁の方、埋まっているが有りそうな雰囲気が無い

でも止める人がいない

どうしようかなと

隣のファンキーは有りそう、他のファンキーにも当たりがポツポツ来ていたので

じゃあもう少し粘る

すると

バケがやたらと引くようになった


そして






7が2でバケ9⁉️
チェリー1回バケ来たけど、後は単独
今までの実践で単独でビッグ、バケ連チャンはするが、そのうち引いてないボーナスを引いて
ジャグ連する事が多いが

バケばかり引ける変なヒキは初めてかも
まぁ④のビッグがやたらと引く事もあったが

それでも6:4、7:3な感じ

これはどっちなんだ?

2代目現役設定師の動画で、設定悪くてもバケばかりでビッグ引けない。



モードとか無いがバケしか引けない

そうなったらどうしょうもないっと言っていた

本当にそうなのか?
ヴァルヴレイヴでミミズモードが発覚
検定試験通す為の処置、スマスロで高純増ATだからそーいうのもあるよね。

ノーマルタイプだからモードとか無いが

ジャグラーは波を(勝手に)作るって話は聞いたことがある、あるあるな話。

バケしか引けないって簡単にいうと
箱があってそこにハズレ、ブドウ、リプレイ、チェリー、単独チェリーバケ、単独バケが入って取り出す
この仕組みなら納得はいく。
バケしかないからねバケ地獄モード
設定変更時に薄い確率で突入

でもこんなのではない、ちゃんとビッグも箱に入っているから












20k使ってこんな感じw、止められなくなった
本当にこの箱に(ビッグ)入っているのか?
バケ:3ビッグ:1な比率
もう来ないと思った、やっと久々にビッグ来て

しかも次147G 7と

じゃあここからビッグハマった分
来るだろうと



ドンドン
バケ増えてる


ジャグ連はバケが多いし

やっとチェリーから7来て
単独7少ない分、チェリーから7引く感じで



少しづつ増やしている



約5000G
片手で打って、お昼休憩取ったり、履歴取ったりしたので18時くらい
18時でビッグ12ってwバケ:2ビッグ:1な比率になったけどね

ε-(o´_`o)ハァ・・バケとビッグが交換だったらね

まぁ⑤かなくらいで打ちました

でも⑤なら高設定だからもう少しビッグ出るのでは?

だから自分のヒキがこんな感じだから
台を褒めた方が良いのでは?

台に囁いてこーいった

君の力はまだまだこんなもんでは無い、まだまだ伸びるよ、まだまだ光るよ

ビッグ君はいつも前に出るのに今回は引っ込み思案なのかな?バケ君はいつもあまり前に出ないのに、今日は物凄く出てるね

2人とも頑張れ!頑張れ!などと台に囁きかけている

これを俺は【台を褒めて囁く】と書いて

奥義・秘技松岡修造
(松岡さんの俺のイメージ)


まぁオカルトですけどね(笑)


そしたら











55Gの串田チャンスでやっとビッグ引いたんですよ(今回3回チャンスで2回はダメだった)

やっと聞けたよ





連チェリーからも




ビッグを引けて

最終的に


まぁまぁビッグ引けたw

結果

投資    20k

回収 44.5k

収支   24.5k

今回はラッキーだったし何とか粘りで
地獄(バケ連)から生還する事が出来た




最後ビッグ2連引けて100回抜けたので107回で止め

閉店15分前に止めたらすぐ取られて打ってましたね(ボーナス引いてないで終わってたみたい)



1番〜10番が壁側
41番〜55番が内側
まだ閉店前の回数
結果を見たら6番から10番 41番から55番内側は分かるけど

壁側の7番8番は分からない感じ(笑)
8番朝一800Gハマりでバケだからね

分からないね
これ見てもしかしたら6番から10番あるかもくらい(閉店時間くらいじゃないと分からない)

日中は回数付いてないから空きもなるし、ハマっているか相当アイム詳しい人ではないと、分からない




内側も自分と同じでバケに振り切っていてビッグが少ない(確率設定①以下)もありました
今回も勝てて良かった

履歴  /=バケ

108  7  3k

428 / 10k

23 /

203 / 12k

221 7 14k

60  チェリー/

137 /

27 /

166 /

82  /

50 /

220 / 16k

53 /

302 7  20k

147  7

6 /

101 /

86  /

84  /

57 /

56/

81 7

114 /

6 7

331 /

216 /

34 チェリー 7

94 7

46  /

47 7

221/

25 /

70  /

20 /

7 /

38 チェリー 7

372 7

82 /

124 チェリー 7

414 チェリー /

55 /

195 チェリー 7

14  7

55  7

89  /

14  /

108  7

155 /

26 7

145  7

104 /

7 チェリー 7

429  チェリー /

10 /

88 7

78  7

65  7

165  7

32  /

52 チェリー /

55 /

46  7

288  7

364 チェリー 7

75 7 

107止め

7782G   ビッグ:27バケ:38