2024 プレミアの錬金術師 3月 アイムジャグラー ハナハナ鳳凰 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

 

桜満開🌸になりましたね

 

満開になる前に散りそうなのかな?くらい寒いし雨だしw

 

まぁ花見しないしねw

 

ということで、始めたいと思います

 

 

 

 

 

 

※プレミアの錬金術師とはこれは1ヶ月間撮ったプレミア写真

(演出、確率が低い小役、画像)を載せる企画、撮れなければスル―のみで

罰ゲームとかは今のところナシ(^^ゞv

 

今回はアイムジャグラーとハナハナ鳳凰

 

光るプレミアなので動画撮りました

 動画だとあんまり載せられないので


いくつかだけ

 

まずアイム



定番の(笑)レインボー

次はハナハナ鳳凰


定番かな


フリーズ
AT機で引きたい


背景緑色の前にVフラッシュ(撮れなかった)
キレイで美しいVフラッシュ

以上

4月もいっぱい撮れる様に頑張ります