AnimeJapan2024写真④ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きから

 

 サテライトブース






また新たなアクエリオン出ると思う
ロゴスは前作だった様な
ロゴス見てなかったからw




普通に見れたら見たいんだけどね




今年の放送する異世界


これはゲーム内なんだけどね(笑)








第七王子と転スラ以外はコミック持っているので

映画好評のガンダムSEED FREEDOM








2週目に見に行ったけど錦糸町なのでお相撲さんも映画見に来てたねw



ゼーガペインも映画化
千葉の映画館は推すのかな?(笑)





チョークアート








凄いよね





これは撮っておかないとね








鳥山先生のもう1つの遺作
SAND LAND




スマスロ北斗の拳も1周年

アニメもやるんだね

続く