初打ち!いざ実践66 そこにあるかも知れない ハナハナ鳳凰 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬(カタレン)です
20日メガガディスの実践

20日なので何でも20台並びをやっている
でもこの日は新台導入2日目なので忍魂3を打ちたい!

まぁ人が多かったし(400人以上とか)抽選も悪かったので



ハナハナ鳳凰
なんで?
この島にも入っていた、沖ドキ!GOLDの増台で移動したので新台扱いな感じ、沖ドキ!GOLDでも良いかなと思ったけど、鳳凰の方が人多い(6台中残り1台)

なので20台並び狙いでハナハナ鳳凰を取った

開始2G
光ってビッグ
一瞬だった


最初鳳凰玉?が赤に点灯で良いんじゃない?
(赤に点灯が撮れなかった)
でも最初点灯しても設定差関係無いみたい
リセット濃厚みたい

でも




ビッグの4回の連チャンで出玉を増やし


飲まれそうになっても耐えてビッグ来たり
追加投資は無かったので打ち続けました


バケも


ちゃんとビタ押しもやりました(技術介入での出玉は無いみたい)

サイドランプら赤が多い感じ
最後は1回レインボーに点灯(撮れなかった)

お客さんも1台変わったけど
ほぼ最後まで変わらなかった


X(旧Twittan)にもポストしたけど

フリーズした(笑)
ビックリしたよジャグラーのガコよりビビった
(隣の人もフリーズ引いたのでビビった1G連もしている)


確率はどんな感じ何だろう?w

AT機でフリーズ引きたいw


ハマってもこの500G以内に光っていた



バケは勘弁



これがチェリー重複みたい
次Gは1枚で回せるのでお得w



バケでしたけどねw

スイカも当たりましたMAXBETの色が変化したり
リール背景が緑色変わってVフラッシュしたり

設定差は無いみたいだけど小役から重複は嬉しい

ハナハナは単独がメイン
ジャグラーだと単独とチェリー重複があるので
両方で光かれば回数増えて出玉も増える
片一方だけで光ると伸び悩んだり、ハマる感じ

ハナハナは単独を上手く引かないとハマるんだな
っと思った。スイカやチェリーはオマケ程度で光る


だからまぁ上手く引けたので伸びたので

結果

投資  1k

回収  60.5k

収支 59.5k




閉店まで打っても良かったけど、次も仕事だし
電車も風で遅れて運休も有りそうな感じもw

22時くらいに引き上げて終了
(もう少し出たみたい)

多分20台並びに入っでいたのかなくらい
(鳳凰から始まり、後ろのAタイプノーマル、沖ドキ!GOLD3台か4台まで)

凄く楽しめて良かった
(なんかファンキージャグラー壁側20台に確実に昼くらいには分かっていた)

今回はちゃんとした(たまたま)立ち回りで良かった抽選遅番でも座れるこのホールもやっぱ良いよね



履歴 色は7 玉色 / サイドランプ 後ろの数字はスイカ回数
2 7  1k赤

118 7  2

94 7 1

107 7黄色

330 7

159  7

82  /赤

118 /緑

93 /赤

465 7緑1

237 7

98  7

176  7

208  7

51 7 青

66  7

310 /チェリー? 緑

189 7 1

90  / 赤

58  7  3

48 7 1 赤

219  フリーズ赤 1

40  /

19  7 1  青

263  7 1 青

306  7

42  7

111  7 1

58 7

47  /赤

72 /赤

50  7

452  /赤

108 スイカ 7 1

17  7 1

26  7

165 /青

35  /青

40/黄色

95 7 1

268 チェリー /緑

50 /レインボー

183  スイカ 7

126  7 1 青

44 7

98止め