ロマサガRSサガ ザ ステージ再生の絆 リアルクィーンジョー編 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



今日から開催

やっと来た!舞台サガ ザ ステージの目玉

リアルクィーンジョー(ジョー)

これとバートランド狙いでガチャしました

10連〜60連まで 

何も引けなくて

70連



凄く珍しい最初のお正月ガチャのカタリナw

それ引くよりピックアップの方が引けやすいだろう?

そして80連

キック無し爆発したので2体以上獲得し





持ってないポルカとピックアップのジョーw

引くキャラは間違ってないけどw

バートランドでも良いんじゃない?(笑)

一瞬ジョーのみ取って終わろうかなと思ったけど

バートランドも欲しいので動画見てから確認

取っておいて良いと思ったので

再開

90連100連も取れなくて

動いたのは
110連





キック無し爆発来たけど持っているキャラと被り

そして120連




爆発からバートランド引けた



よかったヨカァ━。:゚*.ヽ((*゚∇゚*))ノ.*゚:。━ッタ!!

120連で止め

多分今回でサガ ザ ステージガチャは終了なので

欲しかったキャラでも取りにガチャしようかな