一長一短な超ヒキ 前編 Lとある魔術の禁書目録 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE




2回目のとある魔術の禁書目録

この台は中段にリプレイ、リプレイ、ベルの
異能目

それ引いて対応のレア役を引けばCZを抽選する




まぁこんな様に


当選したが

CZも上手く小役を引かなければ勝てない

勝てないと


天井に(濃厚)


やっぱ御坂美琴は強い
(ギリギリ(ライフ1)だったけどね)





最初は神裂



3分裂までなったので360枚
まぁまぁでしょう

駆け抜けになりそうな時に



結標来て何とかリプレイ引いて
神の右席も上手くリプレイ引いて
強チェリーになって




ストック獲得


終わってストック消費
いつもの五和


まぁいつもの五和枚数100枚w
かと思ったら継続

なんと!


五和プロ(平均枚数かなり上)
出ちゃいました

500枚は結構AT続けそうな感じもするが


 うーんw

おは天だったけど

でも投資21kなので

ほぼチャラ


普通天井まで行ってAT入って少し出たから


移動するか、飲まれて投資、投資で


ダメだったパターンが多いが


今回は


違った

291G異能キャラチェリー対応で強チェリーから


「超ヒキ」が頻繁に出ている

そー!

おは天からその後CZはかなり超ヒキが出ている

ただ



その引きは
一長一短

でもある
(タイトル回収)

さっきもそう500枚上乗せしたのに
そこからイケイケでも無い




せっかくストック出来たのに


平均以下



難しいw
でもこの台はこれが当たり前でもある

これを通常時にもこれをやると本当に天井しか当たらない




超ヒキの割合を今回は通常時に8割してる感じ

なので


ATに2割w


99GでCZ(変換弱スイカ、異能キャラ対応から)
強スイカで仕留めるも


これが一長一短な超ヒキw


これ設定は無いと思う
ほとんどこれで当たっているから

耐えるしか無い


家康降臨w
チャンスも



やっぱ超ヒキが無かった


後半に続く