パチスロ必勝ガイドMAX | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE




今日発売のパチスロ必勝ガイドMAXを買ってきました

新台情報はゴールデンカムイ、スマスロ忍魂
キングパルサー、忍者じゃじゃ丸くんなど

じゃじゃ丸くんは沖ドキ!のパイロット版みたいな感じ
新しい沖ドキ!そのうち出て来そう!?

今、映画で話題のゴールデンカムイ

パチスロのゴールデンカムイはどうだろう?
ATの初当たりは重い様な感じもするが果たして

そして忍魂とキンパル
キンパル打ちたいけど台数が少ない感じ稼働状態で再販するのかな?

忍魂、機歴みたいだけどw好きだしマイルドな感じなので打てそうかな

新台特集はバジリスク絆2天膳、ガルパン、コードギアス、モンキーターンⅤ、スカイラブ
ゴジエヴァなど

以外とゴジエヴァとスカイラブの評価良さそう
(前Lエヴァでゴジエヴァの記事が少ないし後ろになっている)