初打ち!いざ実践64 相性の波に乗れ中編 エウレカセブンHI-EVO | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

 



続きから

結構続くコーラリアンモードART



コツコツとボーナスも取り

出玉も伸びてきた

さらに



エウレカと言ったら中段チェリーもありでしょう

白7でした


そして303からスピアヘッドに変換

結構ストック有りそう

超高確で最初のバケかそれともエピボの赤7か

それともエピボで80%ループを取れていたのかもしれない



っと思っていたけどw
全然演出来なくてリリべから択当てで
自力!で押し込み



押し込んだら中段チェリーもヒキ

ただこれ

ボーナス外してるw

でもARTストックしたので

これで高確とか超高確なら凄いよね


初代ver.チャールズカットイン

これも良いね

そして


示唆はこれくらい②否定濃厚w

だから設定は分からない


解らない分




ヒキと感で勝負!

自力2回とナビ2回
全正解は無いのでしたいんだよね


最後の方はボーナスも無くてストック消費は出玉もそんなに増えないので完走出来ませんでした

それからダラダラと伸びず

あんまりボーナスも来なくなり

っていうか強スイカ、強チャンス目、強チェリー


引いても当たってくれない現状w

連発で引いても外れるからねw


アネモネ演出で強チェリー引いたけど
ダメだったけど

この弱チャンス目が熱熱




エピボ白7から

ここからまた少しずつ伸び始めようとしました

続く