水樹奈々ファンクラブイベントⅨ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE




23日24日水樹奈々のファンクラブイベント開催していて

昨日参戦してきました

場所はぴあアリーナ

アクセスはみなとみらい駅が近いので降りて

グーグルマップしたら近くにあったので

ナビしたら10分以上かかる?ホームページ見たら8分くらいだと思ったんだけどなぁ

着いて





???

お客さんが違う

女性が多い

まぁ女性もいるけど多いなぁと思ったら

こっちKアリーナ

福山雅治さんのライブだったみたいで(^^ゞ

アリーナ間違いしてて

ヤバイ反対方向だった

急いでぴあアリーナに行きました




こっちね(笑)

16時から開場なので16時30分行ったけど

全然進めなくて

17時回っているし大丈夫かな?と

入ったらもの凄くお客さんがいっぱいいて

外の人は違うの?(笑)くらい
いっぱいいたのに

席に辿り着くのもやっと

一息つく暇もなくすぐ開催された

ファンクラブイベントは歌より企画がメインで

まぁオマージュが多いw

自分が行った時はアメト○クのパクリで(笑)

確か奈々ちゃん大好き芸人

あ、声優(笑)みたいな感じ

昔はアメリカ横断ウルトラクイズ風とかもやったり

中でも伝説なのはすごろく

3時間予定が6時間までかかりてっぺん超えてる(笑)

だから凄くファンクラブイベントは時間が未知数だし(笑)面白い

今回は多分アレだろうなと思っていた

メリークリスマスと言えば

明石家サンタ!

なので
お奈々家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショーかな(笑)

アレは不幸な話をしてさんまさんの判定で合格すればプレゼントが貰える番組で
こっちは豪華声優さんから電話(依頼済)が
掛かって来てトークしてプレゼントを来れ貰う
企画(7777円以内の物)

豪華声優さんは

立木文彦さん(イッテQ、カイジのナレーター、碇ゲンドウなど)

大塚明夫さん(ブラックジャック、次元、スネーク)でした

立木さんは声を録音された目覚まし時計
電話している最中に録音されたし奈々さんも声、録音したからスゴイ豪華(当たらなかったなぁ)

大塚さんからはマフラー(新品)

続いてはFNS歌謡祭ならぬSCN歌謡祭

キャラソンがライブでは中々歌えないので

キャラソンを

Black Diamond、WHITE ALBUM、Suaraさんとコラボ
劇場版セーラームーンの曲、井上麻里奈さんとコラボ
NOeLからクリスマスを歌ってました

その後すぐオマージュ企画(笑)

ミリオネアならナナオネア(笑)

10問正解したら1000万円貰えるみのもんたさんクイズ番組

こっちは
10問正解したら777人にサイン入りグッズをプレゼント
それで23日24日20問全部正解したら全員にプレゼント

これは何としても全問正解して欲しい


三嶋章夫Pの上京して住んでた場所が最終問題で

オーディエンスを残して9問正解したのに

無理でした

東村山に住んでいたの誰も知らないからね

でも惜しかった奈々さんが東○○を覚えていたみたいで1/2まで絞られたから

今回は何問正解したんだろう?

章夫Pの顔芸(みのさんが正解する前の顔芸が話題、顔芸ではないけどね)が面白かった

テレフォンもやったけどちょうど井上麻里奈さんから問題が出てテレフォン使ったらいない

ホント50:50しか使えなかったかな(笑)

最後は最新作を宇宙一歌ってくれました

やっぱ2日間行く方が良かったかも(^^ゞ
ファンクラブイベントは面白いからね(笑)

そして来年もツアーがあります

2024年7月6日7日Kアリーナでライブ(笑)

アレは予兆だったのかな(笑)
(キングスーパーライブ行きたいなぁ)

7月6日行けると良いなぁ

また来年も楽しみだぁ

来年も水樹奈々に
かかってこい!