東京ゲームショウ2023 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



昨日行ってきました

東京ゲームショウ2023

去年からリアル開催でしたが

今年はとにかく人が多かった



12時30分くらいから行ったけど

人の流れに身を任す様な移動しかできない








あっちこっち見に行きたかったけど

回れなかった


陣内さん来てたなぁ

すゑひろがりず(あっているかな芸人さん)も
来てトークとゲーム解説してた



モンハンじゃないドラゴンw



スマホのモンハン



バイオ怖そう


高い所でいたから撮りやすかった




アトラス







企業コンパニオンさんの方も少しは撮ってきた

メインの




スクエニ



チラッと撮って


サガ公式生配信を鑑賞

来年発売のサガエメラルドビヨンド
いつもの複数の主人公6人(5組)選んでやる
ディーヴァってViVi?(笑)


今までもやりごたえがあるサガシリーズ

かなりの選択と時には運要素も


クリアー後も世界が変化し異なる物語が展開されるから

やりごたえ抜群
(時間が無いなぁ(笑))



12月15日よりサガシリーズ35周年

ロマサガRSもかなりのイベントに影響しそう

12月楽しみ