ロマサガRSUDX鬼八ガチャ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE





今日から開催
新ヒロインの鬼八(きはち)がガチャに登場

新ヒロインだから5周年や9月の大型イベント生配信とかに来ると思っていたら

その前に来たしw

サガ魂のもう1つの方だとダメだからかもしれないから(笑)一緒に登場したのかな?

ただ今の時期ジュエル無い

ジュエルをいっぱい貰える訳でもないから

欲しいんだけどスルーかな

期間も13日

13日!?5、6日間くらいかなと思っていた(笑)

9月に入ってからかな(^^ゞ

ジュエル貯めてからかな
(課金お得用になったら課金も)