いちご狩り | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

今日は朝からいちご狩りに行ってきました

今回はネットでスーパーに出回ってない品種が多い所でいちご狩りに行ってきました


最近行ってた石橋苺園の隣で場所は分かりやすかったので(笑)

立っていちご摘む事が出来るので摘みやすい
品種も真紅の美鈴以外、そこで摘む事が出来る
ベンチもあって摘んでそこで食べるのも良いし
そのまま取って食べるのも良いし40分あるから
ゆっくり食べる事も出来て良かったです

日曜日なので人も多かったですが

そんなにぎゅうぎゅうではなかったしね

天気も晴れて☀良かったし

ホント良かったです

また来年も行こうかな