東京ゲームショウ2022画像① | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



17日行ってきました東京ゲームショウ2022

3年ぶりみたいで

自分も大きいイベントは行ってなかったので

リハビリも兼ねてw行ってきました

今回は当日券はないみたい

ただ幕張メッセでの当日券で

ぴあとかでチケットを購入すれば当日でも大丈夫
(チケット持ってない人も複数いた)

チケットいっぱい余っていそうだから人少ないのかなと思っていたら

かなりいたw


相当チケットの人数多くしたんだろうねw

結構ぶつかり合うので人混みに慣れてない人は怖いと思う。(色んな意味で)

昼飯食べるにも1時間くらい並んでいたしw

まぁそれも醍醐味なのかな(笑)

それで何枚か写真も撮ったので

今回はゲーム関連の写真を







ある意味これだけ見て帰るくらいでも良かったけどね(笑)






ソニック(笑)

異世界おじさん好きはSEGAブース好きになりそう(笑)





ペルソナ

モルガナ

ペルソナ祭りでもあった

ペルソナ5打ちたいなぁ





スマホの人気ゲーム



えなこ+2人坊主頭(笑)



ワンピース



カプコン

モンハンなかった

ストⅥ(世代はスト2)春麗はそのままでリュウ、ダルシム変わったなぁ(笑)





レースクイーンいたね(後ほどUP)





アトリエシリーズ







懐かしいスーチーパイといっき


ゲーム関連はこんな感じ

任天堂ブースは今回はなかったです(ゼルダ新作あるからあると思った)

次は企業イベントコンパニオンで

続く