パチスロ必勝本合併号 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



先週ですけど買っていたけど中々記事書けなくて

ようやく(笑)

なんか合併号なんですよw

月刊誌で合併号は俺が買った雑誌は初だと思う

あるのかもしれませんけどないのかもしれない(笑)

合併号だから3月の発売がなく4月に発売だから間違わないでおこう(よく間違って同じ号買ってしまう)

そして昨日メガガディス実践





朝からモンハンワールドを打ってました




ツイッターにも載せましたけど初の青7と無敵モード

詳細は後ほど